DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/04/29(水)   CATEGORY: 更新
花誕SS完結しました
先ほど花誕SSの続きをUPしました。なんだか「お祝い・・・?」な内容になってしまいましたが、少しでもお楽しみいただけると嬉しいです!花井誕生日おめでとー!

♯追記:さっそく反応ありがとうございます!続きは最初にUPしたSSの一番下「next」から飛べるようになっています。見づらくてすみません~。

***

昨晩は花井スキーのお友達と、ケーキでお祝いしました。誕生日っぽく華やかなケーキにしようと思っていたのに、バナナとキャラメルの誘惑に勝つことができず…なんか茶色い・・・。花井はどういうケーキが好きなのか気になるところです。小さい頃はともかく、高校生になってからは自分より妹ちゃん達の好みに合わせてあげそうな気がします。だってお兄ちゃんだもの(byみつお)。

web拍手ありがとうございます!

茶色いくみあわせ



CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
