DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/05/01(金)   CATEGORY: 雑記
気分はすでに連休モード
会社の人々と『GW前でちっともやる気が出ないから、こんな時はうまいもんでも食いにいこうぜ会』を開催。会社近くの、店の存在を知らなければ通り過ぎてしまうような小さなインド料理屋でしたが、カリーもそれ以外も大変おいしうございました。ビリヤニ(スパイスをまぶしたご飯とチキンを壷に詰め、タンドールで蒸し上げた料理)って初めて食べた!ご飯は単なるサフランライスなのかと思いきや、口の中に入れた瞬間、もっと複雑な、味わったことのないスパイスの味がして、思わず「なんじゃこりゃー?!」と声が出ました。世の中にはまだまだ知らない料理、知らない味がたくさんあるなあ。おいしかった。ごちそうさまでした。次回は『GW明けでちっともやる気が出ないから、こんな時は(以下略)』です。

スパコミ新刊、コピーでなんとかならないか悪戦苦闘中でございま・・・す・・・。でますようにでますようにでますように!(祈)


***

web拍手ありがとうございます!一緒に花誕をお祝いできて嬉しいです。コメントを入れてくださった方にはread moreからお返事させていただきました。

<4月28日21時の方様>
花誕SSへのコメントありがとうございます!せっかくの誕生日だし、花井に思いっきりいい目をみてもらおうと思っていたのに、気がつけばいつもの八の字眉毛モードに・・・続き、あんな感じになりましたがいかがでしたでしょうかビクビク。少しでもお楽しみいただけたら嬉しいです。ありがとうございました!


<4月29日14時の方様>
花誕、その後ご覧いただけたでしょうかドキドキ。「読みたい!」と言っていただけて、すごく嬉しかったです。ありがとうございました!


<4月29日22時の方様>
(ひょっとして↑の方と同じ方でしょうか。もし違ったらすみません~;)
花誕SSへのコメントありがとうございます!「これでいいのかな…」とぐるぐる悩みながら書いていることが多いので、いただいたお言葉が何よりの励みになりました。書いて良かった!ありがとうございましたー!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
