DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/05/06(水)   CATEGORY: 雑記
スパコミおつかれさまでした!
少し日が空いてしまいましたが、スパコミに参加されたみなさま、おつかれさまでした!当日は朝からきれいに晴れて、絶好のイベント日和でしたね。会場が混み合う中、わざわざスペースまでお立ち寄りいただいた皆様、本当にありがとうございました。手に取っていただいた本の中で、少しでも気に入っていただけるものがあると嬉しいです。今回発行したコピー誌は途中でなくなってしまったのですが、また次回イベントで少し刷り足して持っていきますので、お見かけの際はどうぞよろしくお願いいたします!

イベント終了後は、花井誕生日会に混ぜていただきました。帰省の予定が入っていたので、ほんのちょっとしかいられなかったのですが、ケーキの蝋燭を吹き消しておめでとうも言えたし、プレゼント交換もできたし、すごく楽しかった!花井は愛されているなあ。じんわり。タジハナの話もいっぱいしてやる気をもりもりいただいたので、萌えを形にできるようがんばります。夏コミこそは長い話を書くぞー!


きらめくケーキ
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
