DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/05/17(日)   CATEGORY: 雑記
なにはともあれ腹はへる
同人系サイトで新種のコンピュータウィルス感染が拡大している模様です。
同人サイト向け対策wiki

ウィルスに感染したサイトを閲覧するだけで、PC感染→パスワード&ID等が抜かれるという問題が既に確認されているとのこと。慌ててウィルスチェック&ブラウザをIEからFirefoxに乗り換えました。こわい~(震)。PC&ネットワークに関しては素人同然なので、感染情報が出るたびにアワワアワワとなってしまうのですが、とりあえず

・WindowsUpdateを最新にする
・オンラインスキャンでこまめにウィルスチェックをする
・怪しげなURLはクリックしない

の3点はしっかり押さえとかんとーと改めて思った次第です。みなさまもどうぞお気をつけください!


***

金曜日は上京していた母と、土曜日はお友達とがっつり外ご飯でした。インド料理もイタリアンもおいしかったけど、あきらかに数日分のカロリーを2食で摂取しておりますことよよよ(震)。友達と6時間にわたって妄想話を繰り広げたおかげで、夏新刊の構想がぼんやりながら固まってきました。初々しくて甘酸っぱくて、なおかつエロスなタジハナを書けたらいいなー。「まいっちんぐ☆あずさ先生」というハートにグッとくるネタもいただきました。高校生田島×教師花井、ええわ~(恍惚)。あんパン×牛乳、もしくはご飯×めかぶ納豆と同じくらい、最強の組み合わせだと思います。キャッチコピーは「おまえのココに教育指導☆」に決まりました。ココがどこなのか、それは旅人にもわからないのさ。


web拍手ありがとうございますー!

CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
