DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/05/20(水)   CATEGORY: 雑記
羞恥心はお台場の海に捨ててきたのさ
大阪出張のお土産をいただきました。

お味もなかなか

デザインを考えた人は天才じゃなかろうか。

堂島プリンとのコラボレーションなので、中身もたいへんおいしうございました。ごちそうさま!

***

毎日せっせとティアクライス続行中です。どうしようおもしろくてやめられない(白目)。わんぱくキャラっぽい見た目から主人公の名前を「ゆういちろう」にしたのですが、なんだか性格まで西浦の天才四番バッターを彷彿とさせる部分がちらほらあって、日々愛着が増す一方です。まさに「稼いだポッチはぜんぶゆーくんに貢ぐんやー」の心境。ちなみに本拠地名は「あずさ城」にしました。「田島が花井の中に入っていくんだよ!」と友達に語ったところ、ものすごく痛々しいものを見る目で微笑まれました。


web拍手ありがとうございます!

CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
