DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/05/23(土)   CATEGORY: 雑記
わたし待つわ
噂は耳にしていたものの、実物を観るまではいまいち信じきれていなかったのですが。

ハルヒ新作キターーー。

第2期制作発表から2年、1期放送終了から考えると実に3年、個人的には「やったー!」というきもち以上に「ようやく・・・」と全身の力が抜けた感が強いです。待たせすぎだよー(涙)。そんな恨み言も、久しぶりに動くキョンを観て、あっさり吹き飛びました。ああ~ときめく~。これで2期正式始動って思ってもいいのかな?来週からまた1期の再放送?(京○ニなのでやりかねない)。ときめきと戸惑いに胸を翻弄されつつ、毎週金曜深夜が楽しみです。ねおちしないようにせなー。

というわけでそろそろアニふり2期があってもいい頃だと思うのですがどうですかだめですか。


web拍手ありがとうございます!嬉しいです!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
