DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/05/24(日)   CATEGORY: 雑記
外は激しい雷雨です
連日蒸し暑い日が続いている中、重い腰を上げてムートンカーペットをひっぺがしました。やれやれこれですっきりした明日は今年初冷麺でも作るかーと思った矢先に、いきなり気温が下がるとはどういうことですか(震)。底冷えのするフローリングでタオルケットにくるまって震えながら、ティアクライスをぶっ続けでプレイしました。正しいヲタクの休日がここに。

夏のタジハナ本、ぼんやりながらも書きたい話のプロットを立て始めました。今回は西浦ーぜ視点のタジハナも盛り込みたいなーと思っています。普段なかなか書く機会のない西広先生や千代ちゃんも登場させたいな!もちろんメインはタジハナの甘酸っぱいラブで。こっぱずかしくなるような高校生のベタベタな恋愛話を書きたいです。

そして明日はアフタ発売日。あのこたちが一コマでもいいから出ていますように!(念)



寒くても冷麺。
さらし玉葱があればもっとよかった
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
