DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/08/17(日)   CATEGORY: 雑記
おつかれさまでした!
夏コミ2日目にサークル参加してきました!あつかった!1日目に参戦した友達から「息が苦しくなるくらい暑い」と聞いていて、凍らせたペットボトル&ウィダーインゼリー+冷えピタの重装備で参戦。1日目よりやや気温が低めだったせいか、息が苦しくなる、まではいかなかったけれど、人いきれのすごさに軽い目眩(貧血?)を覚えました。コミケットプレスの文字がぐんにゃり歪んでみえるー(怯)。

今回別ジャンル参加にも関わらず、タジハナ本を手に取ってくださったみなさま、本当にありがとうございました!日程もジャンルも違うし、きっと需要はないだろうなーと思っていたので、手持ちでわっせわっせと搬入した分が全部なくなった時は目から鼻水が出るほど嬉しかったです。少しでも気に入っていただける部分があると嬉しいな。次の新刊もがんばるぞー!友達に「グッコミまであと2週間なんだよね」と言われて、背筋がスッと冷たくなっただなんて、ここだけの話です。てへ。


アフターは友達が見つけてきてくれた表参道の蒸し鍋屋さんでおつかれさま会でした。産地直送の季節の野菜をせいろで蒸して、いろんな味のタレをつけながらいただきます。やさいうまー(喜)。野菜不足の体に自然の甘さとほっこりした歯ごたえがとても嬉しかったです。〆は野菜を蒸すのに使ったブイヨンでカッペリーニ+トマトソース+チーズを煮込んでいただきました。うまーうまー(喜喜)。お腹いっぱい食べたのにちっとも胃がもたれていない。すばらしい!
ほこほこ野菜



[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
