DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/05/26(火)   CATEGORY: 雑記
浮気はだめ!
今月のアフタ、3回じっくり読み返してようやく田島と花井が出ていないという事実を認めました。

かなしくなど・・・ない・・・!(カッ)

会えない時間が愛を深めるのさ、というわけで、満たされぬ心は自家発電でなんとか埋めていきたいと思います。職業ヲタク、特技は妄想です。

***

先日、神保町のインド料理屋で食べたビリヤニ(壷入り炊き込みご飯)のワイルドなおいしさにはわっとなっていたところ、一番お気に入りのインド料理屋 in お銀座のメニューにいつのまにかビリヤニが加わっていました。浮気はだめ!とわざわざ念押しされた気分です。神保町に比べて、味も盛りつけもお上品な感じで、エスニックはちょっと・・・という人でも抵抗感なくいただけるように思います。ビリヤニうめー。


web拍手ありがとうございます!コメントを入れてくださった方にはread moreからお返事させていただきました。
<5月24日S様>
こんばんは!週末はほんとに肌寒かったですよね。冷麺を作る気満々で材料をもっさり買い込んでしまっていたため、寒さに震えながらちるちる啜るはめになりました(笑)。タジハナSS、楽しみにしていると言っていただけてすごく嬉しいです!ちまちま書き進めていますので、UPまでもう少しお待ちくださいね。コメントありがとうございました!

<5月26日A様>
わあわあコメントありがとうございます!(嬉)ティアクライス、毎日プレイするのが楽しくて楽しくて「このまま永遠に終わらなければいいのに・・・」とすら思ってしまうほどはまっています。ちなみに本日は百万世界の狭間から主人公が戻ってきたことに対するロベルトのよろこびっぷりに、ほげーっとなりました。こちらこそこの次にお会いする時は、ぜひぜひおお振り+ティアクライス話におつきあいいただけると嬉しいです!ありがとうございました!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
