DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/05/31(日)   CATEGORY: 雑記
モテバンド
会社の同僚にテクノ三人娘の武道館ライブDVDを貸してあげたら、お返しにレ デ ィ オ ヘ ッ ドのライブDVDを貸してくれました。ファンの間では伝説の呼び声高い2003年サマソニライブでございます。部屋の掃除などやりつつ、ながら見のつもりが、気がつけばテレビの前で正座してガン見。トムかっこええええええージョニーかっこええええええー(震)。セットリストを頭に入れずに見ていたら、ラストが"C r e e p"でちびりそうになりました。ライブ会場にいたら、失神していたかもしれん。観客の興奮&大合唱がすさまじく、「伝説」と呼ばれる理由に納得。ここ数年はめっきりUKロックから遠ざかっていたけれど、ひさしぶりにガッと頭を掴んで揺すぶられた気分です。アンテナは立てておかなきゃなー。

ちなみにDVDを貸してくれた同僚は「高校時代、女子にもてたくてレ デ ィ オ ヘ ッ ド聴き始めた」そうです。そういえば「高校男子でバンドを始めるやつらのほとんどは女子にもてたいから」ってユ ー ス ケ サ ン タ マ リ アも言ってたなー。花井は西浦で野球部に入部しなかったら、バンドとかやってたのかな。クラスのお調子者から「おめーが入ってくれたら女子があつまっからよー」とか持ち上げられて、うっかり文化祭でコピパンのボーカルとかやってそうです。あるとおもいます。

フライドポテトが食べたい

コピーするのはニ ル ヴァ ー ナ(お約束)。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
