DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/06/04(木)   CATEGORY: 雑記
清々しい朝
目が覚めたら、いつもの起床時間+1時間で「ほええええええ」と意味不明の叫び声をあげながら飛び起きました。めったに寝過ごすということがないので、動揺も倍率ドン。超高速メタモルフォーゼでなんとか遅刻せずにすんだものの、朝っぱらからバタバタするのは心臓に悪いなー。先週からちょっくら部署を異動したので、無意識にお疲れモードだったのかもしれませぬ。新しい仕事を覚えるのにヒィヒィ言いつつ、ずっと挑戦してみたかった分野なので楽しいです。「レベルを上げるには、新しいフィールドで強い敵と戦わないといけないんだね~」とランチをもしゃもしゃ食べながら同僚にしみじみと語ったところ、「ゲームのやりすぎです」と生温い微笑みが返ってきました。ああそのとおりさ!(カッ)

***

9月のタジハナオンリー、スペース満了&規模拡大決定なのですね!今からすごく楽しみ!出したい本の内容をあれこれ妄想しつつ、まずは夏コミです。今週末当落発表ですって、よ(震)。



web拍手ありがとうございます!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
