DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/06/07(日)   CATEGORY: 雑記
土日寝太郎
季節の変わり目に必ず一度は体調を崩すのですが、この週末、まさにどんぴしゃでした・・・あーあーあー(悶)。せっかくのお休みを布団の中でうつらうつら過ごし、ようやく起き上がる気力が出てきたと思ったら、既に外は日曜日の夕暮れ時。仕事の日に当たらなくて良かったと自分を慰めつつ、盗んだバイクでどこかに走り去りたい気分です。おーんおーんおおーん(泣)。夏コミ本番までに体力をつけねば。めかぶ食べねば(ネバネバ食物は夏バテに効くという妄信)。

***

ほ ぼ 日 刊 イ ト イ 新 聞 で、美白の女王・佐 伯 チ ズさんが「美白に効くのはこれ」とはと麦茶を紹介していたので、さっそく購入。もともと好きだし、お財布にも優しいお値段なのが嬉しい。同日、実家の母から「はと麦茶が美白にいいらしいわよ!」とメールが届いて、親子やなーと思いました。薬缶で沸かして、毎日たっぷり飲みたいと思います。ノーモアシミ。


web拍手&メールありがとうございます!すごく嬉しいです。完全復活するまでお返事もうしばしお待ちください。

夏でもホット派



CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
