DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/06/09(火)   CATEGORY: 雑記
ああカツオ
出社前にちょっくら病院。医者に「きのう何食べた?」と聞かれたので、胸を張って「めかぶです!」とこたえたところ、ゼロコンマ2秒くらいの沈黙を挟んで、「タンパク質も摂ろうね」と諭されました。あ、はい、すみませ・・・(縮)。というわけで、晩ご飯はカツオを食べました。今年初カツオ。マイフェイバリットカツオ。なんでそんなにおいしいのかのカツオ。夢は高知に行って、とれたて新鮮なカツオにかぶりつくことです。

web拍手ありがとうございます!コメントを入れてくださった方にはREAD MOREよりお返事させていただきました。

<6月5日23時の方様>
はい、夏コミ受かりました!新刊をもりっとお届けできるようにがんばります!

<6月8日M様>
お見舞いのコメント、ありがとうございます・・・じわっ。おかげさまでカツオをもりもり貪れるくらいに回復しました!暑くなったり肌寒くなったり油断できない気候なので、M様もどうぞお体をご自愛くださいね。ありがとうございました!

CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
