DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/06/13(土)   CATEGORY: 雑記
梅雨突入
関東もいよいよ梅雨入り。朝、念入りにブローした髪が、会社に辿りつく頃にはボバーンと跳ねていて、この世の無常を噛みしめる毎日です(虚)。大人になった花井は髪のクセどうするのかなー。その日の花井の髪のコンディションで、田島が天気予報すればいいなー(そして盛大に機嫌を損ねられる)。

***

同僚に教えてもらったアジアン弁当のお店でランチボックスを購入。なにやら「王/様/の/ブ/ラ/ン/チ」ランチ部門で堂々の1位だったそうですよ。ご飯の上に日替わりのおかず3品をのっけた「ぶっかけご飯」をチョイスしてみました。

どどーん。
真っ茶色

紹介有りの初来店客には1品おまけしてくれるというので、4品盛り(ビーフン、鶏肉とレモングラスの炒め物、青パパイヤのサラダ、豚唐揚げの甘酢炒め)。下のご飯は玄米です。すごいボリュームに一瞬おののきましたが、もりもり使ってあるアジアンスパイスで舌が飽きることなく、ぺろりと完食でしたよ。今回は選ばなかった各種カレーも美味しそうだったので、またチャレンジしたいきもち。問題は弁当を買うのに15分並ばなければいけないことだ。昼休み終わってまうがなー。


web拍手ありがとうございます!


<6月11日Y様>
あわわ、お見舞いコメントありがとうございます&その節はご迷惑をおかけしました;少々の不調は根性でのりきるぜー!といかなくなってきた今日この頃、もう若くないのね・・・としみじみ噛みしめております。夏のイベントは体調を万全に整えてまいりたいと思います!コメントありがとうございました!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
