DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/06/28(日)   CATEGORY: 雑記
早送り1週間
寝過ぎて頭が痛い。

朝から晩までひたすらごろごろしまくって、なにひとつ生産しないまま貴重な土曜日が終わってしまいました。夏コミ〆切りまで1ヶ月切ったというのに!ノン!それでもずっと気になっていた「けいおん!」をまとめて観られたのは良かったです。ああ~おんなのこかわいい~。ともすればアキバ系男子の独壇場になりそうなところ、女子にも好評だったのは、監督をはじめとするスタッフが女性陣だからかなーと想像しました。「下妻物語」といい「幾百星霜」といい、女の子の友情ものに弱いです。ちなみにけいおんメンバーで一番のお気に入りはみおたんですよ。前髪パッツン&ロングヘアーさいこーだ。

***

高校球児3人が体をクネクネさせて踊りながらウェットティッシュで汗を拭く某ギ/ャ/ツ/ビーのCMに目が釘付けです。はだけたユニフォームからのぞく日焼けした肌って・・・こう・・・なんというか・・・(妄想沸騰中)。タオルでは味わえない冷やっこい感触にきゃっきゃっ言いながら、お互いの肌を拭きあいっこするタジハナを想像してしあわせなきもちになりました。来月こそは本誌に登場しますように(部屋の片隅に高く積み上げられた本誌をなまあたたかいきもちで眺めながら)。

web拍手ありがとうございます!毎日の励みになっております!

ハッピーバースデイゆーとくん

CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
