DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/06/28(日)   CATEGORY: 雑記
買い物、それは運命。
会社のおしゃれ番長とド/レ/ス/テ/リ/アのニットがいかに素晴らしいか(そしていかに高いか)を延々と喋っていたら、買い物したい衝動が久々にふつふつと込み上げてきてあら大変。今、財布の紐を緩めたら・・・夏コミの新刊は出ないと思え・・・!(リアルすぎる財布事情)。8月~10月にかけて連続で新刊を発行するためにコツコツ節約に励む、そんなわたくしの最近のお買い物ヒットはユ/ニ/ク/ロのボクサーパンツでございます。肌触りがよい上に、ボーダーとか水玉とか色柄共に充実していて、しかも2枚で1000円。すばらしい。山口県の方角に向かって手を合わせたい心境ですよ。なむなむ。

そしてこの日記を書くためにユ/ニ/ク/ロオンラインストアをのぞきにいったところ、今日まで限定でボクサーパンツのまとめ買いセールをやっていたのでした。なんたるデスティニー!2枚790円だったらそりゃー購入ボタンも押しちゃうよね。ついでに買う予定のなかったブラトップもこっそり紛れ込ませてみました。1枚990円だったらそりゃー(以下略)。


web拍手ありがとうございますー!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
