DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/07/05(日)   CATEGORY: 雑記
タジハナ過ぎて困る。
先日TV放送された某テクノ3人娘の代々木体育館ライブ。WOWWOWってなんですかおいしいものですか・・・と唇から悔し血(?)を流していたところ、心優しいマイフレンドが「これ観て元気出しなよ!」とDVDに焼いて送ってくれました。

あ い し て る 。

Myタジハナソング「パーフェクトスター・パーフェクトスタイル」「シークレットシークレット」「Puppy love」はもちろんのこと、名曲なのになんでライブでやらないんじゃーとやきもきしていた「Seventh Heaven」もセットリストに入っていて、ほぎゃーと男泣き。ほんまええ曲や・・・。アンコールラストの「願い」を聴いて、猛烈に大人タジハナが読みたくなりました。ほんまええ曲(以下略)。

web拍手ありがとうございます!コメントを入れてくださった方にはお返事させていただきました。

<7月3日S様>
西浦ーぜ視点のタジハナ、お楽しみいただけて嬉しいです!本人達はいちゃついている自覚がまったくないのに、他人がみたら鳥肌ものの甘ったるさというシチュエーションが大好物だったりします(笑)。夏コミに向けて、他のメンバー視点のお話も書いていますので、読んでいただけると嬉しいです!ちなみに写真のラーメンの正体はトムヤムクンヌードルでございます。コメントをいただいて、猛烈に担々麺が食べたくなる深夜2時・・・コメントありがとうございました!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
