DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/07/05(日)   CATEGORY: 雑記
草食男子×草食男子
友達のお手伝いでミズサカオンリーに参加してきました。タジハナが肉食男子×肉食になりきれない草食男子だとすると、ミズサカは草食男子×草食男子だねーという話題でキャッキャッと盛り上がりつつ、大変楽しいひとときを過ごすことができました。やっぱりオンリーはいいなあ!「大好き!」というポジティブな気で満ちあふれている空間にいると、たとえジャンルやカプは違ってもすごく楽しいし、やる気がわいてきます。よーし夏原稿もりもりやるぞー!と高揚する気分のまま、アフターは上野で韓国料理を貪り、気がつけばバーゲン真っ盛りのデパートにぶっこみをかけていたのでした。あーーー(まっさかさま)。


食べ過ぎ注意報

CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
