DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/07/09(木)   CATEGORY: 雑記
乙女消失
激動の月初があと1日で終わる、よ(半白目)。

なかなか仕事のゴールが見えないので、気分転換にトイレに立ったところ、鏡に映っていたのは目の下に青い隈&皮脂で顔てかてか&湿気で髪もちゃもちゃな己の姿で、こりゃーあかんと思いました。どうやらオカイモノという名の栄養剤が可及的速やかに必要なようです。そうにちがいない(自己暗示)。夏のバーゲンはもはやソレハナンデスカオイシイモノデスカ状態なので、早くも秋物に思いを馳せる今日この頃。秋物にだって半袖はある・・・はず・・・。

断然ホットサンド派

お弁当を作る気力はどこかに旅立ってしまったのでした。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
