DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/07/16(木)   CATEGORY: 雑記
隣りにご用心
ラッシュタイムの通勤電車で、鞄がやたらとぶつかってくるなーと隣の女子をチラ見したら、彼女が読みふけっている文庫本の中身がうっかり目に飛びこんできたのでした。

「そこに四つん這いになって・・・・・・そう・・・・・・もっと腰を高く上げるんだ・・・・・・」
「や・・・・・・俺、こんなかっこ・・・・・・」


朝から濃厚すぎやしないか(白目)。

動揺して、暑さとは別の汗が全身にじんわり。「文字だから大丈夫☆」と油断したら危険だということが、大変よくわかりました。

BLといえば、榎田尤利の魚住君シリーズが上下2巻の愛蔵版で復刊されると知り、狂喜乱舞。しかも書き下ろしつき。祭だー!わっしょーい!文庫本は読み返し過ぎてぼろぼろなので、全巻持ってるけど買っちゃうよ。書き下ろしがたとえ数枚でも、1冊1890円でも買っちゃうよ。デビュー作がJUNEに掲載された時から好きで読み続けていたシリーズなので、こういう形で再び巡り会えてとても感慨深いです。収録タイトルを見ただけで、ちょっとほろりときた。夏に始まり、夏に終わった作品と、また夏に再会するんだなー。懐かしい友人に会うようなきもちで、魚住、久留米、マリちゃん、サリームに早く会いたいです。

web拍手ありがとうございます!read moreからお返事させていただきました!

<7月15日M様>
プードルケーキ、色も形もかわいいですよね!箱を開けた瞬間、自分も含めてその場にいた同僚たちのテンションがぶわーっと上がって、食べ物のパワーを実感しました(笑)。体調、お気遣いいただきありがとうございます!おかげさまで仕事はだいぶ落ちついてきたので、あまったパワーをタジハナに全力スライドしきたいと思いますvコメントありがとうございました!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
