DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/07/19(日)   CATEGORY: 未分類
夏は終わらない
原稿やってます!まだ終わらないけれども!

無事に脱稿したあかつきには自分ご褒美&自分誕生日プレゼントに、ポメラか新しいプリンタを買いたいです。ノートPCはどれだけ軽いといっても、女子の持ち物としては軽くないと思うのですよ。プリンタは今度こそエ○ソンかキ○ノンのにしよう(現在リ/コ/ー)。インクカートリッジ代だけで、新しい本体が買えちゃう、よ(白目)。

web拍手ありがとうございます!

ラーメン的な物が食べたい
夏こそ熱い食べ物

CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
