DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/08/20(水)   CATEGORY: 雑記
とらとらとら!
閉会間際に滑りこみで『対決~巨匠たちの日本美術』展を観てきました。わかっていたけれど、上野の博物館はものすごい人で・・・した・・・(やつれ)。入場までに30分待ち、入ったあとも展示ケースに近づけないくらいの人混みですよ奥さん!びじゅつかんしょうってなんですかおいしいものですか、と半白目になりながら、ぎゅうぎゅう押し寄せる人混みをかきわけ、なんとか本命の『虎図襖』(長沢芦雪)を観てきました。なんかこの虎、田島に似てるよね!(ろくでもない感想)猛々しいポーズを取っているのに、顔に愛嬌があるところが大好きです。めんこい。


web拍手ありがとうございます!


ここ3ヶ月ずっとビーフンが食べたかったのです
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
