DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/08/02(日)   CATEGORY: 雑記
夏コミ新刊情報UP
原稿が終わってホッとしたのもつかの間、仕事の野郎に翻弄された1週間でした。ばかばかばか!来週こそは絶対定時で帰る・・・かえる・・・カエル・・・(呪文)。

というわけで、ようやくofflineに夏コミ新刊情報をUPしました!以前からずっと書いてみたかった西浦ーぜ視点によるタジハナ短編集です。タイトルからして一見ぴゅあーな感じですが、タジハナ編はがっつりエロスです(もはや業)。山さんによるキラキラ表紙が目印ですので、お見かけの際はどうぞよろしくお願いいたします!

***

原稿&仕事を終えたご褒美かのように、密林さんから『夏の塩』『夏の子供』が届きました。文庫本6冊分収録なので、ずっしり重くて分厚くて、読む前からテンションうなぎのぼり。さっそく書き下ろし作品を読みましたが、短編でありながら胸に静かに染み渡る、それでいて読み終わったあと笑顔になるような、とても素敵な内容でした。マリちゃん・・・!(泣)週末に出た文庫版『神の守り人』上下巻もウキウキ購入。読みたい本がたくさんあるって、すごくしあわせだ。

web拍手ありがとうございます!コメントを入れてくださった方にはread moreよりお返事させていただきました。レス不要&ポチ押しのみの方もありがとうございました!



仕事帰りに讃岐うどん。いりこの天ぷら初体験。
本当はちくわ天が食べたかったのです
<7月29日M様>
1周年お祝いのコメントありがとうございます!私もこの1年、M様からいただくコメントがサイトを続ける上で、すごく励みになりました。大人タジハナ、こうして文字にするだけでも顔がにやけるくらい好きなので、ぜひとも挑戦してみたいです。これからもタジハナ界の片隅で、こっそりタジハナを書き続けていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
