DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/08/09(日)   CATEGORY: 雑記
ああ貧乏腹
原稿おつかれさま会 in 吉祥寺と称して激烈美味しいスペアリブとアップルパイをむしゃむしゃ貪ったところ、みごとにお腹にガツーンときました。「痛いよう」と涙目になりながら、店を出てよろよろ前屈みで歩いていたら、友達に「田島?」とつっこまれる始末。風が吹いてもなんとやらのお年頃だからね!(下品)普段あんまりお肉を食べないから、お腹がびっくりしちゃったもよう。同行の友達には多大な迷惑をかけて申し訳ない限りですが、大変美味しかったのでまた食べたいです。肉がめちゃくちゃやわらかくてナイフもフォークもいらないんだ・・・(涎)。

***

topに夏コミのインフォメ頁を貼り付けました。現段階での確定情報のみを掲載しておりますが、ひょっとすると委託本がもう1種類増える・・・かも・・・?情報が確定し次第、随時UPしてまいりたいと思います。


アップルパイにアイスクリームは鉄板。
罪悪感を覚えるボリューム。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
