DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/08/12(水)   CATEGORY: 雑記
HACHI !
世間様の大部分はお盆休みですが、うちの会社は今日も元気に通常運転です。通勤電車がスカスカで快適なのがせめてもの慰めですよ・・・夏は休むためにあるんじゃないのかな・・・(ふて寝)。取引先からの電話や打ち合わせがめっきり少なくなるおかげで、久しぶりにまったりとした時間が訪れたせいか、同僚たちの間で『HACHI !』(by リ/チャ/ード・/ギ/ア)大流行。ついつい口に出してみたくなるよね『HACHI !』。大ヒット上映中という割に周りで誰も観に行った人がいないよ『HACHI !』。ギ/ア様にはあまり心惹かれませんが、HACHIのころころむちっとした、特に小犬の時のフォルムはたまらんものがあります。田島が小犬になったら花井はデレデレにかわいがりそうだなー。でも人間に戻ったらツンデレだったらいいなー(妄想スイッチオン)。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
