DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/08/13(木)   CATEGORY: オフライン
いよいよ!
夏コミですね!サークルチケットよーし、小銭の用意よーし、お買い物リストよーし(指さし確認)。今回タジハナでは初のサークル参加ということで、今からテンションがちょっとおかしな感じになっています。たのしみだたのしみだ!

TOP頁にも夏コミのお知らせをUPしましたが、こちらでもご案内させていただきます。

***

【サークル名】モウソウチク
【スペース№】東6ホール・ヌ33a

【新刊】
・恋とはどんなものかしら A5/P40/450円/R18

【既刊】
・CHIKU★BEEEAM !!! A5/P16/100円 ※残部僅少
・はつ恋 A5/P40/400円/R18
・はぢらひ A5/P28/300円/R18
・Perfect Star Perfect Style A5/30p/350円/R18 ※残部僅少

【委託】
・「breath」様 :「転がる恋のゆく夏は」(タジハナ小説・夏コミ新刊)
・「やまみち」様:「AND OR」(ミズサカ漫画)+タジハナコピー本?(現在鋭意作成中)

***

当日の東京はどうやら晴れるようで一安心。その分、水分補給+暑さ対策をしっかりせねば。個人的には凍らせてシャーベット状にしたウィダーインゼリーと首筋に冷えピタを貼るのがお勧めです。

ではでは、当日、タジハナスキーのみなさまとお会いできるのを楽しみにしています!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
