DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/08/22(土)   CATEGORY: オフライン
ああ大阪
明日の大阪スパコミ、直参ではありませんが、breath様(6号館A・フ14b)に新刊「恋とはどんなものかしら」を委託していただきます。芹さんの素敵タジハナ本をご覧になられるついでにでも、ちらっとのぞいていただけると嬉しいですv

***

夏休み期間中になんとか『1Q84』上下巻読了。おもしろかったけど、目が・・・目が・・・(ムスカ)。良いと感じた面も、いまいちと感じた面も、思うところはいろいろある作品ですが、とりあえず「一人でもいいから、心から誰かを愛することができれば、人生には救いがある。たとえその人と一緒になることができなくても」という思いに至った青豆を、思いきり抱きしめたくなりました。ところでこの話、完結していないんじゃ(以下略)。

そいでもって今日本屋で『太陽を曳く馬 』上下巻をうっかり購入。明日東京に戻るのにバカバカ!と自分を罵りつつ、久しぶりの合田刑事にこの胸のときめきが抑えられないよ。加納兄とはその後いかがですかどうですか。



夏休みがあと1日で終わるという事実からはそっと目をそらしてみる。


web拍手ありがとうございますー!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
