DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/08/23(日)   CATEGORY: 雑記
すかんぴーん
買っちゃった。

指紋がつきやすいのが問題です

これで「原稿が詰まったらネットに逃げる」悪循環を断ち切れると良いのですが。手始めにオンリー用の原稿を書き始めました。バカ全開のエロ本(言い切った)になる予定です。うひ。

というわけで、東京に戻ってきました。全力で甘えてくる実家にゃんこの腹をぐりぐり撫でながら「このまま会社に戻らなかったらどうなるかな・・・」と悪魔の囁きを何度も聴きましたが、ポメラ買ったり帰省中の出費あれこれで財布の中身はスカンピン(死語)ゆえ、明日からしぶしぶ仕事復帰です。もうすぐ発売の今月アフタがせめてもの心の支えだよ。田島は出ていますか。花井は出ていますか。


不在の間もweb拍手ありがとうございます!コメントを入れてくださった方にはread moreよりお返事させていただきました。

<8月22日M様>
ニャンコ写真に反応いただきありがとうございます!Mさんも猫を飼われていたのですね。18年一緒に暮らした先代ニャンコが4年前に天国に旅立って以来、「もう二度と猫は飼わない」と心に決めていたのに、ふかふかくたくたの感触がどうにもこうにも恋しくて、今年の2月に新しい子を迎えました。好奇心旺盛・無邪気・甘え上手な上にとにかくよく遊ぶ男の子で、こっそり「田島みたい~」と思っています。親バカ全開だと自覚しつつ、これからもニャンコ写真をちょこちょこUPしていきますので、ひやかしにのぞいていただけると嬉しいです。コメントありがとうございました!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
