DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/09/08(火)   CATEGORY: 雑記
グッモーニン修行僧
原稿期間中は毎日4時起きで原稿だよ!(仕事から帰ったら疲れ果てて何もできないから)と友達に言ったところ「修行僧かよ!」と激しくつっこまれました。イエス、ある意味修行だよ。妄想滝修行だよ。

タジハナサイトさんで続々「脱稿しました」の文字を見るにつけ、いよいよ焦りはじめております。あーあーあー。大した頁数じゃないのに、書くのが遅い自分が恨めしい・・・。泣き言を言っている暇があったら1行でもタジハナを!ということで、もうちょっと潜伏します。脱稿したら、サマーウォーズと南極料理人とココ・アヴァン・シャネルが観に行きたいです。あとメアリー・ブレア展も!色彩にやられた!

CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
