DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/09/14(月)   CATEGORY: 雑記
君にはその勇気があるか
印刷所からも入稿完了の連絡があったので、TOP頁にオンリー頒布物のご案内をUPしました。新刊のあらすじを書いていて、あーあやっちゃった、と100回くらい思いました。後悔など・・・していない・・・!つまるところただのエロ本ですが(言いきった)、どうぞよろしくお願いいたします。

***

3週間ばかり海外出張に行く同僚に「じゃあ日本にいない間、ドラクエを置いていきたまえよ」と軽く振ったところ、本当に貸してくれました。YATTANE☆「まだクリアしてないし、セーブデータも1個しかないけど、消しちゃっていいからねー」と言い残し、旅立っていった同僚。よしよし、おまえが帰ってくるまでにわいがクリアしておいてやるからな!と鼻息も荒くDSに電源を入れてみたのですが。

プレイ時間512時間ってなあに?

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・け、けせな・・・・・・(震)。


というわけで、せっかく原稿が終わったというのに、ドラクエはいまだにプレイできておりません。『冒険の書を消去しますか?』ボタンを押す勇気を、神様、どうかわたしにください。

***

原稿期間中、web拍手をたくさん押してくだってありがとうございました!コメントを入れてくださった方にはread moreからお返事させていただきました。
<9月11日2時台の方様>
応援コメントありがとうございますー!ちょうど一番切羽詰まっていたところだったので、いただいたひと言に本当に励まされました。おかげさまでオンリーに無事新刊を持っていけます。重ねてありがとうございました!

<9月14日0時台の方様>
はい、無事に脱稿しました!ありがとうございます!新刊はものすごくこっぱずかしい内容になってしまいましたが、お手に取っていただけると嬉しいです(^^)
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
