DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/09/19(土)   CATEGORY: オフライン
いよいよいよいよ
明日は待ちに待ったタジハナオンリーでございます!前日から朝5時に目が覚めるって、どんだけ楽しみにしてるんですかという話。TOP頁にもUPしましたが、こちらでも当日のご案内をさせていただきますね。
当日は「やまみち」様の既刊も委託させていただきます。すごくかわいいタジハナ漫画なのですよ!

***

【サークル名】モウソウチク
【スペース№】Star-10

【新刊】
・僕たちの失敗 A5/P34/400円/R18

【既刊】
・恋とはどんなものかしら A5/P40/450円/R18
・はつ恋 A5/P40/400円/R18
・はぢらひ A5/P28/300円/R18


【委託】
・「やまみち」様:『キミノヒトミハコイシテル』(タジハナ漫画)

***

前も後ろも右も左も全部タジハナな空間だなんて、想像するだけで幸せすぎる・・・とにかくタジハナの話に飢えている状態ですので、ぜひぜひお声がけいただけると嬉しいです(^^)。全力でタジハナを楽しむぞー!


先日の帰省の折、東京駅構内で発見。「あずさ茶ですとー?!」と興奮して手に取ったら、あずき茶でした(落ちつこう)。あずきの風味がほんのり甘く爽やかでおいしうございました。また飲みたい、梓。

新幹線に乗る時のお楽しみ
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
