DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/09/21(月)   CATEGORY: 雑記
おつかれさまでした!
タジハナオンリー『キラ★ギラ』に参加してきました!すごく楽しかった-!!!
当日の企画も会場の飾りつけも、タジハナ愛がたっぷり詰まっていて、本当ににこにこしっぱなしの1日でした。スペースにお立ち寄りくださったみなさま、ありがとうございました!手に取っていただいた本の中で、1つでも気にいっていただける作品があると嬉しいです。新刊はさっそくものすごく恥ずかしい誤植を見つけてしまいました。「赤く充血する」ってなんですか。確かに花井の実は美しいに違いないけれども。そのあたりはニュアンスで読み取っていただけると大変ありがたい・・・です・・・(小声)。

イベント閉会後も楽しい余韻がいっぱい残っていて、会場から帰るのが寂しくてたまらなかったです。一緒に手伝ってくれた友達の「誰も帰ろうとしないね」というコメントに、ハッとしました。閉会のアナウンスが流れても、お客さんもサークルさんもたくさん残っていて、ああ、本当によいイベントだったんだなーとしみじみ実感。イベント名どおりキラキラしてギラギラした、とても素敵な空間でした。イベント主催様、スタッフの皆様、本当におつかれさまでした&ありがとうございました!次回タジハナオンリーが開催されることを心より願いつつ、これからもタジハナ世界の片隅で暑苦しい妄想を積み上げてまいる所存です。関東地方では今週金曜日深夜からふりアニメ再放送決定ですよ。毎週動く田島と花井が観られるんだと思うだけで、強く生きていけるよ。

***

イベント終了後はおいしいイタリアンをもりもり食べて、念願の『サマーウォーズ』を観てきたのです、が。

やばい、これいろいろ語りたい・・・!

というわけで『サマーウォーズ』語りはまた後日。腐女子フィルターがまったくなくてもめちゃくちゃおもしろかった!・・・といいつつ、現実世界では佳主馬×健二、OZ世界では仮ケンジ×キング・カズマだよね!とさっそく友達と熱く語り合いました。この腐女子めええええ。


キラ★ギラ謹製タジハナ饅頭。かわいすぎて・・・食べられない・・・(賞味期限は9月22日)。
そんな目でみないでえええ
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
