DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/09/27(日)   CATEGORY: 雑記
フライデーナイトフィーバー
ふりアニ再放送観ました!丑三つ時でほとんど寝落ち寸前だったのに、田島と花井が画面に出てきた瞬間にカッと目が開く不思議。DVDも持っていて何十回も観ているはずなのに、なぜこんなにも彼らにたぎるのでしょう・・・ふしぎ・・・。第1話にして花井のツンエロぶりがスペクタクルすぎて困りものです。さすが深夜アニメだぜ。これから毎週観られるんだと思うと、本当に嬉しいな。過剰な期待は禁物と自分に言い聞かせつつ、アニメ2期の布石だともっともっと嬉しい!埼玉戦の田島と花井をアニメで観た日には、興奮で全身の毛穴から血が噴き出しそうです。はわー。

そいでもってサマーウォーズ2回目。朝からひとりでふらりと行ってきました。以下暑苦しく語っているので、折りたたんでみました。

web拍手ありがとうございます!
ストーリー展開もわかっているので、さすがに泣かんやろーと思っていたら、劇場を出るころにはマスカラが落ちて大変なありさまになっていました。つくづく家族物に弱い・・・。好きな場面やシチュエーションはいっぱいあるのですが、とりあえず各キャラクターのアバターに夢中です。キング・カズマはまんま小学生の考えるかっこいいキャラなのにウサ耳だし、仮ケンジはかわいいと見せかけてちょっときもいところがたまらないし、理一さんは実物とアバターにギャップがありすぎて胸キュンだし、なにげにちびっこたちのアバターが一番凶悪なルックスをしているとことか芸細だなーと感心するし、万作おじさんとこの三兄弟はタ○ムボカンだし・・・アバターの設定だけで、たぶん3時間くらい熱く語れる。いや、語りたい。キング・カズマと仮ケンジがOZワールドで逢い引きする場面を想像してうっふりする今日この頃です。きっとOZワールドにはR18ゾーンがあって、いちゃいちゃしたいオンライン上の恋人たちはそこにいくんだけど、二人とも未成年だから当然立ち入り禁止で、ちょこっと手を握って顔を赤らめるくらいしかできないんだよ!(妄想超特急)2回目はアバターをガン見だったので、次回は謎の美中年・理一さん&侘助に注目したいと思います。二人ともそろって41歳・独身という設定に、激しく何かがたぎりそうです。ああ。あああ。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
