DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/10/04(日)   CATEGORY: 雑記
やはり休日は3日必要だと思う
ねすぎてあたまがいたい。

金曜夜、会社から帰宅→晩ご飯も食べずに沈没→起きたら朝5時→寝直して次に目が覚めたのが13時、という大変もったいない休日の使い方をしてしまいました。いいかげん寝過ぎて夜は目がぱっちりやろーと思っていたら、1時にはぐっすり夢の中。ノン!生産的活動をなにひとつしていない!睡眠時間が4時間くらいで平気な人になりたいです。見逃したふり第2話は、DVDで見直しました。布団の端からちょこんとのぞく坊主頭に、何かがたぎりました。


イノダコーヒーの「京の朝食」セットが今食べたいすぐ食べたい。

カロリーってなんですか


web拍手ありがとうございます!コメントを入れてくださった方には追記からお返事させていただきました。

<10月1日m様>
はい、今年も田誕企画に申し込んでみました(^^)。普段、お題をもとに作品を書く機会がないので、こういう企画は緊張しつつわくわくします。楽しみにしていただけて嬉しいです!全力で田島を花井でお祝いしたいと思います~v東京都現代美術館、紹介したアジアンカフェの他に洋食レストランも入っていたことを後から知り、俄然再訪の野望に火がつきました。m様も素敵な美術館レストランを発見された際は、ぜひぜひ教えてやってくださいね。コメントありがとうございました!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
