DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/10/09(金)   CATEGORY: 雑記
台風レストラン
台風が接近する中、神楽坂の某ブラッスリーに足を運びました。うーま!うーま!(歓喜)素材よし、ボリュームよし、しかもお財布にとても優しいお値段。3年ぶりに食べたフォラグラのテリーヌが相変わらず五臓六腑に染み渡る美味しさで、体中の毛穴がぶわっと開きました。お酒が飲める人なら、フォアグラを塗ったバケット→ワインの永久運動に違いない。一晩で1週間分くらいのカロリーを摂取したけれど、よいのです。明日からなめこ蕎麦とめかぶご飯で過ごせば、よいのです。

おいしい食事にキャッキャッしながら「明日会社行きたくねーなー」と口走った罰(?)が当たったのか、翌日はまんまと台風直撃にやられました。最寄りの電車がすべて止まり、会社に出社できたのは12時過ぎって……泣ける……(TT)。

web拍手ありがとうございますー!

コレステロールってなんですか



CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
