DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/10/11(日)   CATEGORY: 雑記
創作の秋
サマーウォーズ3回目。何回観ても栄おばあちゃんの手紙のくだりで泣いてしまう。10年近く一人暮らしをしていると、家に帰ってご飯が用意されていない状況にもすっかり慣れっこで、特にどうという感傷もわかないのだけれど、たまに誰かが自分のためにご飯を作ってくれたりすると、涙が出るほど嬉しくて、ありがたいなあと思うようになりました。そんなわたしの今日のお昼ごはんはチキンラーメンです。誰かチキンラーメン作ってください(悲哀)。

映画を見終わったあと、立ち寄った本屋さんでJ庭のパンフレットを購入。サークルリスト見るとやる気出るな!以前から細々書いている大正時代物の続きか、新作か、どちらを書くかで未だに悩んでいるあたり負け戦の気配濃厚ですが、いずれにせよ書く気満々です。冬コミ(もし受かったら)のタジハナ本のネタもドカーンと降臨したので、今のうちにコツコツ進めていきたいところ。秋は創作の季節です。

web拍手ありがとうございます!何よりの心の栄養です。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
