DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/10/12(月)   CATEGORY: 雑記
もういくつ寝ると
田島のたんじょうびー。

というわけで、今年も田島誕生日企画にはりきって参加させていただきました。テーマは『今だから言えること』で、カップリングはもちろんタジハナでございます。田島を花井でお祝いしちゃうぞ!と気合いを入れたら、花井が田島が好きすぎてどうしようという、どうしようもない話ができあがりました(チーン)。それはさておき、田島スキーの方々のお祝い作品を拝見するのが今からとても楽しみです。タジハナサイトさんもたくさん更新してくれるとよいなあ。↑の企画作品は自サイトUP可ということでしたので、こちらは16日にUPしますね。ケーキを買ってお祝いするぞ!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
