DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2009/10/14(水)   CATEGORY: 雑記
花婿は12歳
まずは通販のご連絡です。~10/9ご入金確認分につきましては、10/13付ですべて発送いたしました。数日経ってもお手元に届かないよーという方がいらっしゃいましたら、大変お手数ですがメールフォームよりお問い合わせください。お申し込みありがとうございました!

***

待ちに待った『乙嫁語り』1巻発売。嬉しい!19世紀の中央アジアで繰り広げられる、12歳の花婿と20歳の花嫁のラブストーリー。設定のおもしろさもさることながら、民族衣装や建物の書き込みがきらめくばかりの美しさで、舐めるように見入ってしまいました。花嫁が馬を駆ってウサギ狩りをするシーンも臨場感があってすばらしかった!森先生の作品は『エマ』にしても『シャーリー』にしても、わいはこれが好きなんやー!という熱いパッションが溢れていて、とても刺激になります。花婿より花嫁の方が頭二つ分身長が高いという構図に、例の高校球児二人を連想してムラッとなりました。一瞬です。一瞬ですよ。

web拍手たくさんありがとうございます!すごく嬉しいです。コメントを入れてくださった方には追記よりお返事させていただきました。



<10月12日M様>
タジ誕SSへのコメント、ありがとうございます!ちょっと砂糖大盛りすぎたかしら・・・とドキドキしていたのですが、喜んでいただけてすごく嬉しいです。花井の悩み=惚気というお言葉に、自分で書いておきながら目から鱗が落ちる思いでした。そのとおり・・・!(笑)やる気という名の栄養をたっぷりいただいたところで、これからも、もりもりタジハナを書いていこうと思います。コメントありがとうございました。タジハナ万歳!

<10月13日1時の方様>
そのひと言が何よりも嬉しいです!ありがとうございました!(^^)

CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。