DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/10/18(日)   CATEGORY: 雑記
週末早送り
木曜日→テクノ三人娘のライブin横浜、金曜日→田島のオールナイト誕生日パーチーで駆け抜けた週末でした。楽しくて嬉しくて脳味噌は超元気なのだけれども、HPはレッドすれすれだったようで土曜日は懇々と眠り続けて終わりましたとさ。あひー。体が疲れていても心が元気だといろいろやる気がでるな~ということで、J庭原稿やりますとも。や り ま す と も !

***

森見登美彦の『新釈 走れメロス』が文庫落ちしていたので、ホクホクと購入。ハードカバーの時、本屋でチラ見のつもりがあまりに面白くて、そのまま一気読みした思い出深い作品です。近代文学の流れを汲む端正でうつくしい文体なのに、内容が馬鹿すぎて大好きだ。来週は『きのう何食べた?』と『聖☆おにいさん』の新刊が出るし、勧めてもらった『サマーウォーズ』の小説版も読んでみたいしで、秋は読みたい本がもりだくさんです。そして12月にはおお振り最新刊!!たのしみすぎてむねがいたい。


web拍手ありがとうございますー!コメントを入れてくださった方々には追記からお返事させていただきました。

こんなにかわいいケーキがこの世にあってもよいのか




<10月16日m様>
こちらこそいつもコメントをいただいてありがとうございます!タジハナ大好き、のきもちを一緒に分かちあえる方がいて、私は本当にしあわせものです(涙)。原作ではなかなかツーショットの彼らを拝むことができない日々が続いていますが、その分妄想力を逞しくしてアウトプット化していきたいと思います。コメントありがとうございました!

<10月16日21時の方様>
タジ誕SSへのご感想ありがとうございます!楽しんでいただけて嬉しいです(^^)。去年のタジ誕では二人が離ればなれの誕生日話を書いたので、今年はめいっぱいイチャイチャさせてみました。わたしも甘いタジハナは 大 好 物 です。blogも気を抜くと食い気ばかりに走ってしまうのですが、お楽しみいただけているようでホッとしました。またお暇な折りにはのぞいてやってくださいね。ありがとうございました!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
