DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/10/20(火)   CATEGORY: 雑記
こころスウェット
テクノ三人娘のライブに行ったついでに、横浜中華街の蜂蜜専門店で「豆花」(トウホァ)初体験。

ヘルシー

台湾の定番スイーツで、見た目も味も絹ごし豆腐にそっくり。人肌に温めた豆花にたっぷり蜂蜜をかけて食べたら、目の前がキラキラしました。うんまー。これ、美味しいお豆腐と蜂蜜を買ってきて、家でもできないですかどうですか。

ちなみに肝心のライブはアキバ系男子のふくよかな肉体に遮られ、ろくに三人の姿を拝むこともできませんでしたが、それでもやっぱり『パーフェクトスター・パーフェクトスタイル』と『SEVENTH HEAVEN』で涙腺が決壊しました。涙じゃない、心の汗だ!

***

web拍手ありがとうございます!コメントを入れてくださった方には追記からお返事させていただきました。

<10月18日S様>
もったいないような感想コメント、ありがとうございますアワワアワワ(焦)。いつも四苦八苦しながら文章を書き上げているので、いただいたお言葉がものすごく励みになりました(涙)。拙いなりに、「タジハナが好き!」というきもちが読み手の方に伝わる文章を書けたらいいなあといつも願っています。「田島の幸せは、花井を幸せにすること」というコメントに、思わずハワッとなりました。なんたるときめき!(笑)タジハナを書く上での目標に掲げさせていただきます(^^)。コメントありがとうございました!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
