DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/10/26(月)   CATEGORY: 雑記
J庭おつかれさまでした!
J庭に参加してきました!お天気、なんとかもちこたえてくれて良かった~。新刊が間に合わなくて内心かなりションボリーヌだったのですが、ペーパーをお手に取っていただけて嬉しかったです。思いがけず励ましの言葉もいただけて、照れ隠しで笑いつつちょこっと涙腺がやばかったのでした。お立ち寄りくださったみなさま、本当にありがとうございました!

今回お友達がお手伝いに入ってくれたおかげで、広大な会場(1000sp!)をくまなくじっくりまわることができたのですが、購入した本がどれもしみじみと素敵な本でホクホク。作中でサラリと書かれたひと言の台詞に思わず涙ぐみそうになるのは、秋だからでしょうか年だからでしょうか。J庭に参加するといつもやる気をたくさんもらえるなあ。来年3月が今から楽しみだ!

目と舌の保養


web拍手ありがとうございますー!コメントを入れてくださった方には追記からお返事させていただきました。



<10月24日R風様>(イニシャルがまちがっていたらごめんなさい!)
田誕ケーキ、ちょこっと調べてみたところ、ダロワイヨの「コクシネル」というケーキだそうです。お友達が買ってきてくれたのですが、箱を開いた瞬間、あまりの田島ぶりに参加者からどよめきが上がりました(笑)。しっかりとした食感のマジパンとショコラムースのとろりとした舌触りがマッチして、とても美味しいケーキでしたvvサイト、お楽しみいただけているようで嬉しいです!頻繁な更新がなかなかでいなくて心苦しいのですが、その分blogで日々の萌えを呟いていきたいと思いますので、またのぞいてやってくださいね。コメントありがとうございました!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
