DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/11/08(日)   CATEGORY: 雑記
ヘタリアの国の人だもの
友達と冬コミ前の原稿決起集会を開催・・・と見せかけて、おいしいパニーニ&生ハムをたらふく食べてきました。

生ハムの海に溺れたい

ローストビーフとルッコラ&チーズの組み合わせがまずいわけない!(カッ)
透けるほど薄くスライスされたピンク色の生ハムを見て、西浦の頼れるキャプテンを妄想したりもしましたが、別ジャンルの友達の手前、あえて口にはしませんでした。いまさらですかそうですか。

友達と待ち合わせている間、ちょろりとオ/ア/ゾの丸/善をのぞいたのですが、BLコーナーがものすごい充実ぶりでびっくりした!やっぱりあれか、仕事で疲れ果てたOLを癒すのはボーイズラブということなのか。

web拍手ありがとうございます!嬉しいです!



CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
