DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/11/14(土)   CATEGORY: 雑記
いくぞ大阪
1月のインテに申しこんでみました。大阪に行くのは今年3月のタジハナプチオンリー以来だわー。行きたいなーでもお金もあんまりないしなーとウジウジ悩んでいたところ、友達が「じゃあ一緒に行こうよ!」と背中を押してくれて、一気にやる気倍率ドン。新刊出すぞ。旅行費用もためるぞ。おいしい人参が目の前にぶらさがっているとがんばれる!

***

ネットニュースで話題になっていたロ/ーソ/ンのプレミアムロールケーキ初体験。クリームにこだわっただけあって、ミルクの味わいがしっかり残った生クリームの口当たりがよくて、実は生クリームがそんなに得意ではない私でもぺろりでした。このクオリティで150円は優秀だと思う!以前何かの番組で、フランスの高名なパティシエが日本のコンビニスイーツを絶賛していたことを思い出しました。そうだろうともそうだろうとも(満足顔)。
シュークリームもあります


web拍手ありがとうございますー!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
