DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/11/21(土)   CATEGORY: 雑記
お気に入りの
ニットタイツがやぶれたの巻。

朝の満員電車でギュウギュウ押されている時、足元で「ぶちっ」と音がして、嫌な予感はしたのです。ホームに降りて慌てて確認したら、膝小僧のあたりに1円玉くらいの穴があいていましたよギャアアア。会社の同僚(♂)が「パンストくらいそこのコンビニで買ってこればいいじゃーん」と言うので、ニットタイツの値段を伝えたところ、ドン引きされました。そうだよね・・・男は(一部趣味の方をのぞき)自分で買うことなんかないもんね・・・。虫喰いのできたセーターをもてあまし、近所の川に捨てにいったという森茉莉先生に思いを馳せつつ、今週末はニットタイツを繕おうと思います。先日脇のところが破れたセーターも、併せて修繕したいとおもいます。モウソウチクは『贅沢貧乏』生活を全力で応援します。

***

本日ふりアニ再放送。中学時代のたかやくんは何かとたぎる・・・!着替えの時のほそっこい体(痣だらけ)とか、ほんとにドギマギします。アサ先生は少年の無意識の色気を描くのが、抜群にうまいなー。来週は三橋のお誕生日会。眼鏡の梓、降臨です(メラメラ)。


狭いところが大好きなんだな。
どんなポーズ



web拍手ありがとうございます!追記からお返事させていただきました!


<11月20日S様>
おお、ここにも採血苦手同盟の方が!1円玉大の出血・・・こ、こわすぎる・・・(震)。絶食後の食事はたまらなく美味しかったのですが、胃袋に一気に血が集まって、危うく貧血を起こしそうになっただなんてここだけの話ですよ。無/印の靴下、最近かわいい柄が揃ってますよね!今度は室内で履く用の分厚い防寒靴下がほしいです。コメントありがとうございました!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
