DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/11/23(月)   CATEGORY: 雑記
グッバイ三連休
テレビで熱唱するヒデキ・サイジョウをみて、先日ともだちーずと「ギャランドゥっていったいなんだ」という話題で盛り上がったことを思い出しました。あの・・・「ギャランドゥ=へそ毛」って最有力説なんですか・・・(白目)。二次創作における毛描写のハードルがわりあい低いので、にしうらーぜにすね毛やへそ毛が生えていてもどんとこいですが、花井に胸毛が生えていたらちょっといやだなーと思いました。そんなことをつらつら考えつつ、原稿は三連休を通じて2㎜くらいしか進みませんでした。早割入稿の夢はまだ捨てていないよ。ヤレバデキルサ!

***

友達のおうちで手作りクレープ大会を開催。バナナのソテー+チョコレートソース+クリームチーズのコラボレーションが美味しすぎて悶絶ですよ。材料費も安くてすむし、何よりどの具を組み合わせるかキャッキャッと盛り上がりながら食べるのが楽しすぎる。おやつといえば芋けんぴや干しイカという家庭環境に育った田島が、花井の家で初めてクレープを食べて「すげーうまい!」と感動する話を妄想しながら、おなかいっぱいいただきました。ごちそうさま!

胃袋が3つあればなー

web拍手ありがとうございますー!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
