DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/11/26(木)   CATEGORY: 雑記
マッチ売りのチサゾウ
あれ、もうもくようび(白目)。

会社帰りに書店の前を通りかかったらアフタ最新号が出ていて、「あ、もう25日か」とびっくり。おお振りがお休みだとはりあいがないわー。このところのあまりのタジハナ不足に、伝説のアズサヌーンは、マッチ売りの少女が吹雪の中、マッチの炎越しにみた幻想のようなものだったのではないかと懐疑的になる今日この頃・・・です・・・(幸せそうに微笑みながら遠のいていく意識)

最新号&コミクス発売まであと1ヶ月。果てしなく長い。

web拍手ありがとうございます!コメントを入れてくださった方には追記よりお返事させていただきました。

<11月24日10時の方様>
ニャンコ写真に反応してくださってありがとうございます!狭いところにはよく隠れているのですが、この写真を撮った時は本と本のわずかな隙間に仰向けに寝そべっていて、さすがに驚愕しました(笑)。タジハナスキーは猫スキー説、周囲を見渡してみると確かにそうかもしれません!田島の奔放なのに甘え上手なところや、花井の一見クールと見せかけてホニャッとしたところが、猫に通じるのかもーと思いました。また帰省した際に猫写真をどっさり撮ってブログにUPしますので、お暇つぶしにチェックしていただけると嬉しいです(^^)。コメントありがとうございました!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
