DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/12/06(日)   CATEGORY: 雑記
時間を止めて
クジ運の悪い野球部主将への胸キュン愛をさらに深めつつ、原稿にまみれた週末でした。〆切りまであと10日だなんて、誰か嘘と言ってくれ・・・(白目)。この1週間が勝負なので、しばらく海底に潜ります!脱稿したら、タジハナdeクリスマスを書きたいなー。

9日に早割入稿できると信じていたあの頃。

来年も猫村カレンダー


web拍手ありがとうございます!くじけそうな心を支えていただいております(涙)。コメントを入れてくださった方にはつづきからお返事させていただきました。



<12月5日恥ずかしくて~様>
残念ながらご想像の職業ではないのですが、全身物欲まみれなのは確かでございます(笑)。その後、生姜のおろし具合はいかがですか?生姜の蜂蜜漬け、思いついてミルクティーにまぜたらあっという間に美味しいチャイのできあがりで、ほくほくしています。毎日せっせとタジハナ&生姜を摂取して、冬の寒さを乗りきりましょうね。コメントありがとうございました!

<12月5日20時の方様>
いらっしゃいませ!タジハナもブログも楽しんでいただけて何よりです(^^)。甘え上手な末っ子攻としっかり者だけどちょっと抜けてる長男受、本当に最高ですよね。この関係性を基本にしつつ、いつか、甘えてばかりいるようで花井を甘やかす田島と、甘え下手だけど不器用なりに田島に甘える花井の話が書けたらいいなあと思っています。コメントありがとうございました!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
