DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/12/18(金)   CATEGORY: 雑記
BO☆NENKAI
二次創作に没頭していてすっかり失念していましたが、今週来週は忘年会シーズンMAXだったのでした。帰りてーと心の中でぼやきつつ、昨晩は上司が全額出してくれて、わたしの中の彼に対する好感度が100くらいあがりましたよ(単純)。今夜は脱稿の自分ご褒美にうなぎを食べてきます。冬だって気にせずうなぎ。うなぎはいつだっておいしいうな。

そして本日ふりアニ再放送。入場行進の時、野球部主将が見せるちょっと緊張を含みつつ気合いがたっぷり入ったかけ声に注目です。

web拍手ありがとうございます!週末にお返事させてください!

CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
