DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/12/19(土)   CATEGORY: オフライン
モウソウチクのチクはちくびのチク
↑違います。

というわけで(?)、offlineに冬コミ新刊情報をUPしました!更新に時間がかかったのは、あらすじを考えるのに手間取ったからなのでしたアハハハー(乾いた笑い)。この話を書くことで乙女として大切な何かを確実に失いましたが、ものすごく楽しかった!冬コミでは鼻血ものの表紙を描いてくれた山さんのスペースで委託していただきます。ミズサカスペースですが、タジハナと背中合わせのお隣りなので、お買い物のついでに手に取っていただけると嬉しいです!

***

金曜夜はうなぎを食べてきました。銀座の竹/葉/亭、久しぶりだったけどおいしかった・・・(余韻)。ふっくら香ばしいうなぎの蒲焼きはもちろん、オプションで注文した肝吸いが五臓六腑に染み渡る美味しさで、はわーっとなりました。この世界にうなぎの蒲焼きがあって、私は本当にしあわせだ。これでまたしばらくたまごかけご飯で生きていけるよ。

うっなうなうな~♪

web拍手ありがとうございます!コメントを入れてくださった方にはつづきよりお返事させていただきました。

<12月17日11時の方様>
サ○ウェイ、種類がたくさんあって好きなのですが、冬に冷たい野菜はけっこう体に堪えることを知りました(笑)。こちらこそ食いしん坊記事に反応していただけて嬉しいです(^^)。コメントありがとうございました!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
