DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/12/20(日)   CATEGORY: 雑記
神様ありがとう・・・!
この目で見るまでは信じないんだから!とツンデレモード(でも隠しきれないデレ)だったのですが。

以下、コミクス早売り情報&ネタバレにつき畳みます。

アニメ第二期製作決定おめでとー!!!

昨日深夜に速報をメールでもらい、いてもたってもいられず会社近くの早売り書店に飛んでいきました。休みの日になにやってんだーという自分ツッコミは、平積みにされた新刊を見て吹っ飛びましたよ。帯に確かに「TVアニメ・セカンドシーズン製作決定!!」って書いてある~うお~ん(T□T)2010年春放送予定だなんて、もう目と鼻の先ではないですか。原作どおりの展開であれば、「満足してんなよ」の田島とか「ハフッ」ってなっちゃう花井とかが観られるということではないですか。

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・わーどうしよう~(呆然)。

興奮のあまり地面から体が3㎝くらい浮いている感じですが、25日発売の本誌に詳細が掲載されると思うので、まずはそれを読んで落ちつこうと思います。どうか夢じゃありませんように!夢じゃありませんように!!!(渾身の力で頬をつねりながら)
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
